

ジェラシックパークきく

ジェラシックパークきく

この前のきくちゃんとはちがう、怖いきくちゃんです
ボケボケですが・・・
よく見たらかわいいですっ

目がうるうる

うるうるきく

昨日、とてもかわいいきくちゃんの写真がとれました
目がうるうるでかわいいです

私ときくとれんちゃんと

きくれんまき

みんなでごろごろタイムです
きくちゃんのふにゃふにゃの表情がポイントです

私ときくとれんちゃんと
みんな寝ころんでみんないい

きくはな

きく花

お久しぶりになりました
きくちゃんは今日も元気です

わたしは少しくよくよしていました
でも明日からがんばろうって思います

こもりうた

こもりうた

昼寝をしていたら、きくちゃんが頭をなでてくれてました
わたしは爆睡してたので全然気がつきませんでした

うしろすがた

きくまき

4日ぶりです
文化祭が終わってほっとしています

今日もきくちゃんがお見送りしてくれました
きくちゃんがいるだけで1日が楽しく思えます

きくごろん

きくごろん

きくちゃんはわたしが学校に行ってる間、ずっと寝ています
今日のお昼はわたしのお布団の上で、まくらまで使って寝てました(お父さん撮影)

道路工事

きく道路
きくの散歩コースは道路工事中です
かわいいガードレールときくちゃんの2ショットです
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maki

Author:maki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
